cropped-logopng512.png

よくあるご質問

入退場について

Q:子供だけで入場できますか?
A:お子様だけでのご入場はできません。必ず保護者同伴の上ご入場ください。

Q:何才から入場できますか?
A:0~12才のお子様を対象としております。1ヶ月健診終了後から入場できます。

Q:1組何名まで入場できますか?
A:人数制限は設けておりません。

Q:大人だけで入場できますか?
A:大人のみのご入場はお断りしております。

Q:一時退出・再入場はできますか?
A:一時退出・再入場可能です。入場レシートを紛失された場合は、当日の再入場ができませんので、紛失しないようにご注意ください。

館内について

Q:トイレはありますか?
A:男性・女性のトイレを館内にご用意しております。

Q:授乳室・おむつ交換台はありますか?
A:授乳室・おむつ交換台、どちらも館内にご用意しております。

Q:館内での飲食はできますか?
Aお食事・飲み物共に召し上がって頂けます。

Q:食事・飲み物の持ち込みはできますか?
A:お弁当やペットボトルや水筒などお持ち込みいただけます。
匂いの強い食べ物などは、他のお客様のご迷惑になることもありますので、ご配慮ください。

Q:ベビーカー置き場はありますか?
A:入口にベビーカー置き場をご用意しております。限られたスペースでございますので、ベビーカーは閉じた状態で置いて頂きますようご協力をお願い致します。

Q:コインロッカーはありますか?
A:館内にコインロッカーをご用意しておりませんので、貴重品は必ずお客様ご自身の管理をお願い致します。

Q:館内は土足で遊べますか?
A:館内はすべて裸足エリアになります。

Q:ペット同伴で入場できますか?
A:ペット同伴でのご入場はお断りしております。全てのお子さまが安心して遊べる環境づくりにご協力ください。

Q:館内での写真撮影、ビデオ撮影はできますか?
A:館内はご自由に撮影して頂けます。他のお客様へのご配慮をお願い致します。

Q:赤ちゃんでも遊べますか?
A:館内に、乳幼児用のスペースをご用意しています。その他にも、保護者の方と一緒に遊ぶことで様々な遊びを体験して頂けます。

駐車場について

Q:駐車場はありますか?
A:兼用ではございますが、70台無料の駐車場をご用意しております。